人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルゲン判明


今月はじめに
花粉症デビューしました💦
という記事を書きました →


ですが、鼻のムズムズや目のかゆみなど
一般的な症状が無く、薬も効いてるか?
な感じだったので
血液検査をしてもらいました。


やっぱり、花粉ではなかった・・

アレルゲン判明_e0175064_18344725.jpg



























何年も使ってなかった
古い毛布が原因かとおもわれます141.png

2回洗ってから使ったのですが
ダニの死骸でも残っていれば
アレルギー反応があるみたいですね...


夜寝ているときの
空咳がしんどかったですし(-_-;)


皆さまもお気をつけください。





±という結果なら、一時的な軽い症状のよう。

ゴキブリなんかもあるんですね・・
他のアレルギー反応がみれて面白かったですし

自分のからだのこと
知っておくというのも大事なことですね。









☆彡

by WDL2007 | 2018-03-26 13:20 | 日々のこと | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND