人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年中にやりたいこと


9月はじめに
おせち料理のパンフレットが届いて
早っ!とおもってましたが

買い物にいくと、もう来年の手帳や
カレンダーも並んでいるのですね。。


わたしがスローペースすぎるのか
季節の移り変わりの速さに
いつも置いて行かれてる感があります・・

今年中にやりたいこと_e0175064_09040004.jpg













でも、今年中にやっておきたいこと
いつまでに、こうしたい!という事が
最近は明確で101.png

あとは行動するしかないのです。



自分を見つめなおすワークをするなか
“紙に書く”ということで
思考が整理され、頭がクリアになってきました*


これは、わたしの周りの人も実践していて
多くの方が前にすすむ原動力になっています。



9月も後半になりました。
きっと今年もあっという間に
大晦日がきてるんやろな(笑)

悔いなく過ごしていこうと思います。



今年中にやりたいこと_e0175064_08573198.jpg

















早すぎるとおもいながらも、おせち
もう予約してしまいました(^-^;








☆彡

by WDL2007 | 2017-09-23 11:16 | 日々のこと | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND