人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事の9割は起こらない


4月も今日で終わり。。

今月はネガティブな気持ちになることが
多かった1ヶ月でした(>_<)




気持ちが沈んでるときに、さらに
心配事が重なること、ありますね((+_+))



結局、受け止めて、ひとつひとつ
クリアしていくしかないのですが。

心配事の9割は起こらない_e0175064_13344367.jpg













そんなときに
親身になって聞いてくれる友達や
寄り添ってくれる人がいることは心強くて(:_;)

わたしの場合、吐き出すことで
かなり救われてる気がします。
*
*
*
ストレスがたまったり
シンドイことがあったとき、どうしてますか??


カラオケでも
映画でも
お酒でも
アロマでも
ご自身に合った解消法が
なにかあればとおもいます*






【心配事の9割は現実には起こらない】
という禅の教えもあるようで~

この言葉を知って、ちょっと楽にもなれたし
ほんとに思い込みだったということも
多かったりします(^-^;




いまの自分に必要なことが起こっていて
必ず抜け出せると
どこかで信じてもいます(-ω-)/

良いことも悪いことも
自分の思い方、捉え方しだいかも。


どうせなら日々、明るく
過ごしていきましょかね(^u^)








GW後半の空きが、まだありますので
お疲れ癒しにいらしてくださいね~
予約状況

























☆彡

by WDL2007 | 2017-04-30 19:13 | 日々のこと | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND