人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ知らず

夏は食欲がなくなって、体重も減って・・

って、一度は言ってみたいです(-ω-)



ふだんと変わらず食欲旺盛な毎日を過ごしています^^



最近食べた美味しかった!スタミナついたな!と思ったもの
  ↓   ↓   ↓

think食堂
夏バテ知らず_e0175064_20152412.jpg

アジアンビストロ スパイス
夏バテ知らず_e0175064_20153728.jpg
江戸前うなぎ あさず
夏バテ知らず_e0175064_20154718.jpg
Confidence cafe
夏バテ知らず_e0175064_20174812.jpg

全部ガッツリ系です066.gif
夏になるとカレーとアジアン率がかなり高まりますし。



皆さまもしっかり食べて、夏を乗り切ってくださいね~★












☆彡
by WDL2007 | 2016-08-08 20:33 | 日々のこと | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND