人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45年目の...

45年目の..._e0175064_17483785.jpg

昨日からオンエアーの
「ネスカフェ ゴールドブレンド」“違いが わかる人”

テレビでCM見れました~ラッキー♪

なんか・・新曲のPVみたいで^^;
もっと正さんがクローズアップされてるのかと思ってたんやけど..
前髪短かすぎやし(^_^.)


私は15秒編の方が好きかな(^u^)そしてほんとは、「ネスカフェ エクセラ」が好き^^


45年目の..._e0175064_17462241.jpg

そして、こちらも昨日から(^-^)
『ネスカフェ ゴールドブレンドのテーマ ~ ドリカムヴァージョン ~』の着うた(R)
by WDL2007 | 2012-09-29 18:03 | ドリカム | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND