人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー五輪 【女子フィギュア】

             真央ちゃん お疲れ様でした072.gif
             「おめでとう」は本意じゃないと思うので、とっておきます。。。

             日本中が注目してる中、よく頑張ったなぁヽ(^o^)丿
             トリプルアクセル成功したのも世界でひとりだけ!素晴らしい^^

             今日は老人介護施設でのアロマ活動日で
             ちょうど移動中だったので、ワンセグでの観戦でした。。。
             ちっちゃい画面でハラハラしながら見てたけど(表情わからず..)             
             ミスしたあともしっかり最後まで演技してたんですね~

          
             しかし、キムヨナ選手すごいなぁ(*_*; 完璧!!
             しなやかで見とれてしまう。。。
             007はもぅ一回見たいと思うもん。 最後のバキューン えぇわ~*^^*
             今日の演技中“ミスして~”って密かに思った日本人 
             何人いるかな^^; 心狭いわ~わたし。。。 

             悔しくて泣いてたのに、数時間でもぅ切り替えできてた真央ちゃん^^
             4年後、またビッグになった姿を見るのが楽しみです♪
             きっとリベンジしてくれるはず☆
         
             安藤さん、鈴木さんもほとんどミスなく、入賞できて良かった^^v おめでとう!!

             やっぱりスポーツしてる人って 男女関係なく かっこいいな~043.gif 

       
                 そぉそ、女子フィギュア金メダリスト=ブルーのコスチューム
                   ジンクスはやっぱり成立ですか...?  

by WDL2007 | 2010-02-26 21:42 | スポーツ | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND