人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまNG...

IKEAのsaleに行きたくて年末からウズウズ。。お正月休みに鶴浜店へ初めて行きました^^

おひとりさまNG..._e0175064_21361511.jpg去年、六甲アイランド店に時間つぶしで行った時
ここは独身女性の来るべき所ではないと確信。。。

おひとりさま好きで、ふだんは平気なのに
なんだかとても淋しく思えたのです(T_T)
周りはファミリーかラブラブカップルばかりやったんですもん~

おひとりさまNG..._e0175064_2134663.jpg
お目当てはキャンドル。サロンで使います^^ 100個499円!(奥)

おひとりさまNG..._e0175064_21371413.jpg
食べるもの色々^^
ついいっぱい買ってしまう~^^;

もぅIKEAに行くのはやめとこぉ と思ってたのに
来てしまった理由もうひとつ。。。
前ブログのスモークサーモンがまた食べたかったんです~012.gif

夜に行ったので景色ははっきり見えなかったけど海沿いで
レストランはふだん使いでもイケてるかも(*^^)v

うちから車で15分。ふらっと行ってしまいそうです(結局おひとりOKやん^^;)。。。。。
by WDL2007 | 2010-01-06 22:24 | 日々のこと | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND