人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーカール(^_^)v

ラッキーカール(^_^)v_e0175064_20481242.jpg久々に買ったカール^^
この歳になってもスナック菓子大好き*^^*
小さい頃、食べさせてもらえなかった反動かしらん;;
最近は我慢して たま~にしか食べてません!


食べてると変な形のものが... イカ?!...

きっと 「コアラのマーチ」の“まゆげコアラ”みたいな
レアものでは!!と思い、とりあえずパチリ☆
ラッキーカール(^_^)v_e0175064_20571887.jpgこれ カールおじさん なんですって^^;
あと、相棒のカエルと雪だるまがあって、どれくらいの確率かは秘密。。。と
出た人けっこういるのかなぁ~
なんか良いことあるかな~003.gif

カールのサイト に写メとお願い事を投稿すると、流れ星☆ミになって載るらしいです^^
やってみよ(^。^)

by WDL2007 | 2009-08-28 21:21 | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND