人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出いっぱい。。。

お盆休み中、タンスの整理をしてみました。。。
想い出いっぱい。。。_e0175064_20352038.jpg染みやほつれでもぅ着れない洋服が ポリ袋3つ分042.gif
要らない物は“捨てるタイプ”だと自分で思ってましたが.....
高校生の頃に買ったセーターまでありました^_^;

就職活動に着ていたスーツ**お気に入りだったブラウス**
お揃いだったポロシャツ***服にもその頃の想い出が
こんなに詰まってたとは。。。^^

タンスの整理しただけで 気分もスッキリしてきました~072.gif
古いものとサヨナラしたら、新しい何かと出合いそうな。。。そんな感覚♪

次は靴の整理してみよっと001.gif
by WDL2007 | 2009-08-15 21:02 | 日々のこと | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND