人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DO YOU DREAMS COME TRUE?

またドリしてきました~in神戸。
ドリカム デビュー20周年コンサート060.gif

同じツアーに2度行くのは初めてです☆ DO YOU DREAMS COME TRUE?_e0175064_17151511.jpg
全国駆け巡る熱狂的なファンの方もいるけど、私の場合
1回のライブで想いを爆発させたいタイプなんです070.gif
が。。。今回の大阪公演チケットはなかなか入手できず
万が一のことを考え取ってました^_^;
5月後半の日程がインフエンザの影響で2ヶ月延期。。。
結果、私はツアー初日とファイナルに参戦できました(^_^)v

もぅ言うまでもなく、幸せになって帰ってきました016.gif
(必ずライブの始めに 美和ちゃん『ひとり残らず幸せにしてあげるからね!』 DO YOU DREAMS COME TRUE?_e0175064_17153224.jpg
が約束です*^^*)
久しぶりにひとり参戦だったけど、おとなりの親子の方と
お話しさせていただいて、開演まで退屈せずに楽しく過ごせたし003.gif
前回の分を取り返すべく?!完全燃焼047.gif
今までで一番泣けたし、はじけましたヽ(^o^)丿

なんであんなに人を感動させることができるんやろ。。。

心からというか、魂からというか
ほんとにほんとに伝えたい想いが歌にこもっていて
少しも目が放せないんです。。。(ドリ中毒ですな...ワタシ)
一度行ってみるとわかるはずです!

来年は会えるかなぁ。。。
それを楽しみにまた頑張ろう!と思います058.gif
by WDL2007 | 2009-07-22 17:38 | ドリカム | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND