人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アロマスプレー作り】開催場所「らるもにあ」さん


大型店では実現できない
特別な時間をご提供したい。

あなたの第二の居場所のような
スペースでありたい。

WONDERLANDは
そんな思いを込めて創りました。


* * * * *

大阪・住吉区のアロマサロン
ワンダーランドの寒川(さむかわ)です。

はじめての方は
こちらをご覧くださいね!





1月18日(土) 11:30~/14:00~
ワークショップ【アロマスプレー作り】



今回は高槻市にあるゲストハウス
らるもにあ』さんで開催させていただきます。

【アロマスプレー作り】開催場所「らるもにあ」さん_e0175064_15093369.jpg



















2019年3月にオープンしたばかりの
素敵なお宿です(^-^)


2階がゲストハウス。
1階は輸入雑貨や手作り雑貨のお店。
(1階でワークショップをします)



店内は可愛らしくて
北欧好きな方はぜひ一度のぞいてほしい~

【アロマスプレー作り】開催場所「らるもにあ」さん_e0175064_15094399.jpg


















【アロマスプレー作り】開催場所「らるもにあ」さん_e0175064_15100441.jpg


















【アロマスプレー作り】開催場所「らるもにあ」さん_e0175064_15095173.jpg





















JR高槻駅から10分たらずの
閑静な住宅街にある隠れ家的な
“らるもにあ”さん。

らるもにあInstagram

【アロマスプレー作り】開催場所「らるもにあ」さん_e0175064_15430294.jpg







































ワークショップ当日は
アロマスプレー作りのあと
お好みのドリンクを
店主がいれてくれるそうです125.png



高槻ですので
北摂、京都方面の方も
この機会にご参加くださいね!



ワークショップ【アロマスプレー作り】
詳細、お申込みは
こちら←からお願いします<(_ _)>






☆彡

by WDL2007 | 2020-01-08 19:05 | イベント | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND