人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しくて寂しいけど、、ありがとう!


アロマのワークショップで
たくさんお世話になり

カフェ好きのわたしには
大切な癒しの場所でもあった
コンフィデンスカフェが
今年いっぱいで閉店します145.png

悲しくて寂しいけど、、ありがとう!_e0175064_21072409.jpg
























店主とは中学の同級生で
ここで25年ぶりの再会。


いつも温かく迎えてくれて
嬉しいことも、しんどいことも話せて
とても心地の良い距離感で
接してくれてました。



ほんとに寂しくて
わたしのほうが最後は
大泣きしそうですが。。


店主の新たな出発も
応援していきたいと思っています✨

悲しくて寂しいけど、、ありがとう!_e0175064_21130681.jpg




















お食事の提供は11月中で終わります。
美味しいカレーやケーキを、
落ち着いた古民家の雰囲気をあじわいに
訪れてみてください☆



詳しくは
Confidence cafe ブログ
をご覧ください。







by WDL2007 | 2019-11-02 21:48 | その他 | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND