人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお日さま☀


大阪はなんだかんだ言って
台風は避けて通ってくれることが多かったですが・・

昨日は大和川の氾濫で
住吉区のほとんどのエリアにも
高齢者にむけて避難勧告がでてました💦
夜中は暴風雨がすごかった..


大変な災害が出ている地域もありますので
少しでも早く復旧されることを願っています。

*
*
*

台風が過ぎ去ると
久しぶりのお日さま☀が顔をだして101.png

晴れた日は気持ちもあがります~
なにより、てんこ盛りの洗濯物から
解消されることが嬉しい(笑)

久しぶりのお日さま☀_e0175064_13082690.jpg

















今年は鉢植えの柿が豊作です(^-^)

そろそろ食べごろかな♡












☆彡

by WDL2007 | 2017-10-23 13:33 | 日々のこと | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND