人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとかえるの1日だけのレストラン


4月29日(祝) 阿倍野区昭和町にある
人気カフェ「うさぎとぼく」で
1日限りのレストランがOPENします(^-^)
うさぎとかえるの1日だけのレストラン_e0175064_21572869.jpg



















なぜ“うさぎとかえる” か?
と言いますと・・

3年前に惜しまれつつ閉店した
「かえるCafe」の元店主が
うさぎとぼくに舞台を変えて料理をふるまうから。

ワンダーランドから徒歩3分にあった
かえるCafeのランチはボリューム満点で♡
いつも空腹を満たしてもらっていました~

かえるCafeのランチ・・こんなんでした。
うさぎとかえるの1日だけのレストラン_e0175064_09152006.jpg

















4/29は昭和の日。
昭和町界隈では“どっぷり昭和町”という
イベントも開催されます。

「うさぎとかえるのレストラン」でも
昭和の百貨店の大食堂をイメージした
フードとスイーツ。
うさぎとかえるの1日だけのレストラン_e0175064_21573926.jpg

















うさぎとかえるの1日だけのレストラン_e0175064_12290183.jpg












でも、残念ながら...
ともに予約で完売しています。。(;O;)
(キャンセルがあれば、当日Twitterで通知があるみたい・・)



ドリンクメニューは予約なしで
当日店内でいただけますよー
うさぎとかえるの1日だけのレストラン_e0175064_21580210.jpg
















うさぎとかえるの1日だけのレストラン_e0175064_21574648.jpg
















うさぎとかえるの1日だけのレストラン_e0175064_21575402.jpg






















こだわりのBGMと
この日だけの店内装飾もするそうな(^u^)

きっとやってる本人たちが
一番楽しんでそうな気がしますが104.png





Rabbit&Frog 1day Restaurant
-うさぎとかえるの1日レストラン-


日程:2017年4月29日(土・昭和の日)
時間:10時半〜15時半
場所:うさぎとぼく



※この日は、特別イベントなので
 通常のメニューやコーヒー豆の販売は
 ありません。



















☆彡

by WDL2007 | 2017-04-23 13:18 | イベント | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND