人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことみつけました!

最近楽しみで仕方ないことがあります^^

ピラティス

多いときで週4回通っています!



きっかけは
スポーツジムで何度か体験しているうちに

何も道具をつかわなくても、身体の動かし方だけで
こんなにも気持ちよくなれるんや~
と思えたことでした★

楽しいことみつけました!_e0175064_9132064.gif
    ↑
こんなポーズをとったり

楽しいことみつけました!_e0175064_913382.jpg


こんな動きをしたり..

健康グッズは、あふれるほどあるけど
そんなのを使わなくても

人の体は、関節や筋肉を意識して正しく動かせば
バランスのとれた本来の姿に戻せるということを
教えてもらえた気がしました^^
呼吸を意識することも!

楽しいことみつけました!_e0175064_9273723.jpg


『ピラティス』っておもしろい!
なんか自分に合ってるんかも~と思っていた

そんなときにご近所で
PilatesRoom tone 」さんに出会いました056.gif



続編につづく*^^*
by WDL2007 | 2013-04-14 09:42 | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND