人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和町にて

昭和町にて_e0175064_14304280.jpg昭和町にて_e0175064_14305128.jpg
昭和町にて_e0175064_14305981.jpg昭和町がアツくなってるのを知ってますか?^^;
ここ半年くらいでカフェや雑貨屋さんが
続々とオープンしているようです^^


この日訪れたのは『ちいさなカフェと雑貨 c-field』さん*
ご自宅のガレージに自分たちで作ったカフェは
5席だけのとても可愛らしく、落ち着く空間*^^*

「スープセット」はビーフシチュー^^
昭和町にて_e0175064_1431671.jpgトーストも美味しくて(食べかけですが..)
抹茶のプリンも付いてたのに
しっかりケーキとドリンクもいただいき^^;

気付けば3時間も経ってました(*_*)
オーナーさんがお話上手で、ほんとに楽しくて♪

ご一緒してくださったのはmiimartさん★とフィールさん
きっと素敵な店内写真をアップされてると思います(^-^)


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

お腹が満たされたので^^次は
c-fieldさんのすぐそばのマンションにあるフィールさんで
アロマフェイシャルをしてもらいました(^u^)

昭和町にて_e0175064_15125213.jpg昭和町にて_e0175064_15131640.jpg
昭和町にて_e0175064_1525161.jpg

アロマサロンってお部屋に入るだけで
香りに包まれて癒されます*^^*

清潔感があって気持ちの良い空間♪

看護師でもあるフィールさんに
カウンセリングをしてもらっていたら
全てをまかせられるような感覚がありました(^。^)
カウンセリングって大事やな。。。


勉強のつもりで他店を訪問しているのに
10分もたたないうちに014.gifあはは..またやってもた(^_^.)
昭和町にて_e0175064_1525175.jpg
アフターはベニバナ茶でほっこり(^-^)


色んな情報も教えていただき
満喫できた一日でした(^^ゞ
by WDL2007 | 2012-02-01 16:08 | お気に入り | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND