人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー五輪 【カーリング】

バンクーバー五輪 【カーリング】_e0175064_1844833.jpg残念でした(;_;)

最初ルールがまったく分からなかったけど
見るごとにおもしろくなりました^^

頭脳戦ですね。。。将棋のように何手か先読みしないと。
私にはできへんなぁ...緻密な作戦と正確な技。

インタビューで力不足を言われてたけど
まだまだメジャーな競技じゃないし
国内では対等に戦える相手も少ないのでは。。。

そう思うとフィギュアのように、強いライバルがいるって
すごく大事なことなんですね~(^J^)

真央ちゃん明日も頑張って! リアルタイムで観れるかな... 
by WDL2007 | 2010-02-25 18:22 | スポーツ | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND