人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また見つけた!

mixi のコミュで見つけて、いつか行きたいと思ってた ご近所カフェ063.gif

また見つけた!_e0175064_19252984.jpgオーガニックカフェ sagrita

土日のみ営業。
住吉大社から歩いてすぐの場所にあります☆

大型犬もOKで、わんちゃんのおやつや
グッズもたくさんありました^^

また見つけた!_e0175064_19361017.jpg★日替わりランチ★
「豆腐そぼろ丼+ボリューム野菜味噌煮込み汁」 ドリンク付 900円!


マクロビを意識したカフェごはんは、すごくヘルシー♪
でもしっかりボリュームもあったので
私の胃袋も満たされました*^^*

根菜いっぱいのお味噌汁の中に、おっきな ひろうす?! ほんと美味しかったです(^v^)
また見つけた!_e0175064_19335441.jpgまた見つけた!_e0175064_1934871.jpgまた見つけた!_e0175064_19342317.jpg


パスタもカレーもケーキも食べてみたい!!011.gif  ダイエット中やけど。。。ランチやも~ん035.gif

看板犬のハクくんの写真撮ってなかった~;; また次回!(^^)!
by WDL2007 | 2009-10-10 20:10 | お気に入り | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND