人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと ドリしてます!

ずっと ドリしてます!_e0175064_20501075.jpg今日は新曲『 その先へ 』の発売日^^
DCTstoreで注文してた20周年記念Tシャツと共に届いた!(^v^)

『その先へ』は元気出る曲で、もちろんGOOD!ですが
カップリングがこれまた 最高に良い049.gif
ずっと ドリしてます!_e0175064_2051218.jpg「20周年記念ツアーで披露した、20分を超えるスペシャルメドレーのライヴ音源を初収録」 とあって期待大でした*^^*
予想どうり♪
めっちゃいいや~ん016.gif

運転しながらノリノリですなヽ(^o^)丿

ずっと ドリしてます!_e0175064_21101359.jpg懲りずにまた購入^^;
ライブ開催地のご当地イラスト入り。

ずっと ドリしてます!_e0175064_21141524.jpgBSで放送された『みんなでドリする?』
うちはBS見れずで(;_; 録画してくれたNちゃん、Nちゃん旦那さんアリガトウ*^^*
絢香、平原綾香、Crystal Kay などがドリの好きな曲をカバーしたライブ。

他のアーティストが歌うのはどうかな...と思ってたけど
皆、想いがこもっていて感動したな~^^ 特に絢香!活動休止もったいないなぁ...


10月1日にはライブDVD発売!!
またドリから いっぱい元気 もらえそうです006.gif
by WDL2007 | 2009-09-09 21:43 | ドリカム | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND