人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::講習会::

::講習会::_e0175064_16114639.jpg昨日は『アロマハンドマッサージ』の講習会(今回3回目)^^
←マッサージのデモ中

今までは、あらかじめブレンドしておいた
マッサージオイルを使用していましたが
今年は香りそのものも楽しんでいただきたくて
普段サロンでしているように、好きな精油を選んで
“オリジナルブレンドオイル”を作ることから始めました*^^*



一番人気があったのは<ゼラニウム>意外~ 皆さん“ホルモンバランス”を気にされてるのかな^_^
次に<サンダルウッド><イランイラン>が人気でした!<ラベンダー><オレンジ>がダントツかと思ってました~

オイルが余りすぎてもったいなかったので、急遽ひざ下のセルフマッサージの講習をしてみたり...
プルプルのふくらはぎ出してしまいました^^;

終わってみると、やっぱり充実感003.gif
今回が一番、肩のちからを抜いてできたような気がします(*^^)v

ご協力いただいたアンケートを元に、もっと“良いもの”になるよう次も頑張ります066.gif
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
by WDL2007 | 2009-06-29 17:49 | アロマ | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND