人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀へ②

。。。。。つづき

ロテル・ド・比叡』は今まで泊まったベスト3に入る、お気に入りの場所です016.gif

滋賀へ②_e0175064_2351768.jpg滋賀へ②_e0175064_2354056.jpg滋賀へ②_e0175064_2362328.jpg聞こえてくるのは鳥の声だけ。
それだけで癒されます^^

滋賀へ②_e0175064_237444.jpg滋賀へ②_e0175064_23102175.jpg滋賀へ②_e0175064_23125828.jpgここが好きな理由は,,,
現実とかけ離れた空間。。。かな。
普段アジアンなものに囲まれているから。

滋賀へ②_e0175064_2331260.jpg 滋賀へ②_e0175064_23331895.jpg滋賀へ②_e0175064_23334865.jpg滋賀へ②_e0175064_23341223.jpg都会のホテルと違って
あちこちにスタッフがいない=自由でいれる感じ(見られてる感がないの)が良い!
いつも平日に行くので、他のお客さんに会うこともあまりないしね~
滋賀へ②_e0175064_23371698.jpg滋賀へ②_e0175064_23351510.jpg


滋賀へ②_e0175064_23494681.jpgさて、朝食です♪
バイキングじゃないところがgoo!
滋賀へ②_e0175064_23504752.jpg滋賀へ②_e0175064_23513564.jpg滋賀へ②_e0175064_23515840.jpgディナーとは違う種類のパン。
クロワッサンめちゃおいしい003.gif
滋賀へ②_e0175064_23524172.jpg滋賀へ②_e0175064_2353420.jpg昨日いっぱい食べたから...
って心配まったく関係なく...またもや完食~
私はともかく母(65歳)の食欲にはビックリします!!

滋賀へ②_e0175064_23533286.jpg最後まで貸切りで
ゆっくり食事が楽しめました*^^*

滋賀へ②_e0175064_23535913.jpgきれいに晴れていれば
ここの窓からすばらしい景色が~
夜景も楽しめるのでカップルの特等席のようです^_^


つづく。。。ロイヤルオーク・スパ056.gif
by WDL2007 | 2009-06-26 00:18 | プチ旅行 | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND