人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~

*西宮ガーデンズ*

やっと行ってきました003.gif    なんか...よくあるイオンとは違う...めっちゃ広い。。。

土地柄でしょうか…隣の席で食事していたおば様方も上品で
ショップも子供・ギャルのお店はあまりなく、熟年層のお店が多いように思いました。
関西初のショップもたくさんあったみたい001.gif

行ってきました~_e0175064_0125392.jpgランチはイタリアン『コルティボォーノ』に♪
サーモンとルッコラのバジルクリームソース053.gifうまっ!

行ってきました~_e0175064_0152182.jpgゲットしたのは
(左→)フランス式ドクターズブレンドアロマ=飲むアロマ
初めてのトライです!
ハチミツに精油を溶かし、お湯でといていただきます。
イギリスアロマとは違い、飲用するのがフランスアロマの特徴★
(右→)パーシモン=柿&ローズゼラニウムのコンディショナー
残念ながら完全無添加ではないけれど
甘さと爽やかさがうまく混ざった香りに惹かれました(#^.^#)

どっちも使うの楽しみ~024.gif
by WDL2007 | 2009-05-01 00:17 | 日々のこと | Trackback

お気に入りのカフェで過ごすような、時間を忘れて寛げるプライベートサロン。他にはない居心地の良い空間で、本格的なボディトリートメントを堪能ください。 ご予約はLINE@(@ghn5156p)優先です。※営業のお電話ご遠慮ください。 不定休・女性専用 


by WONDERLAND